06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/17(Tue)

週末は外遊び 

先週末、土曜日は朝雨で徐々に曇り、日曜日はとーっても春なお天気。
なので二日続けて公園へ遊びに行ってきました。

津幡公園1
気温が低く風も少しあったので寒かったけど久々の外遊び。
子供達はとーっても嬉しそうでした。

津幡公園2
ながーい滑り台。
座って滑ったり、寝そべって滑ったり、くつろぎながら滑ったりと、子供の発想はすごいですね。

津幡公園3
りこは途中からお昼寝から覚めて、起きたら公園でテンション低くて抱っこばっかりしてました。
こういうところもかずまやしゅうたと全く違います。
起きたら公園、とあれば息子二人ははしゃいで遊びに夢中になり私の元には戻ってきません。


日曜日はお天気も良くあったかぽかぽか。
大桑のぐるぐる公園へ行ってきました。
その日の第一目的はかずまの自転車こまなしマスター。
去年の冬に入る前に一度こまなしを練習してから2回目のこまなし練習。
1回目なんだかもう一分張りしたらこまなしマスターできそうだったけど、その後段々と寒くなり雪が降り雹や霰が降り、公園遊びは出来ず冬眠していた自転車。
ようやくです。

ぐるぐる広場1
相変わらずしゅうたはマイペース。
すぐに知らない男の子とお友達になってました。

ぐるぐる広場2
あなたは特人だね。
本当に生まれもったほんわか雰囲気で周りを和ませてくれる、そんなところが私は大好きです♪

ぐるぐる広場3
公園について1時間もしないうちにこまあり自転車を少し走り、こまを取って芝生で練習、その後すぐ付き添ってもらっていたパパなしで一人でアスファルトの上を走り続けました。
ほんの10分くらい練習したらすぐにとれちゃった。
↑の写真はパパとりこが遠く後ろを自転車で走るかずまを眺めてるの図。

ぐるぐる広場4
自転車に乗れるようになったら遠くのトイレもすいすい。
何だかとてもおにぃちゃんになりました、たのもしいです。

ぐるぐる広場5
しゅうたはキックボード。
これまたマイペースに「じょうずでちょ?」と上機嫌で走ってます。

ぐるぐる広場6
途中お昼寝から覚めたりこも参加。
ちっちゃめの遊具もあるので小さい子も遊べます。

これからますますあったかくなるし、猛暑になる前にたくさんお外遊びに連れていってあげたいと思います♪

テーマ : 3人子育て日記 - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:42 |  兄(5歳)&弟(3歳)&妹(1歳4ヵ月)  | TB(2)  | CM(3) | Top↑

お久しぶり~!!!みんな元気そうだねぇ☆
自転車マスターおめでとう♪ずいぶんお兄ちゃんになるよね!!
でも行動が楽ちんだわ!!
今の時期は気候もいいし、いっぱいお出かけしたくなるよねぇ☆

しゅうた君もこんなに大きくなって…りこちゃんもどんどん可愛くなって…
素敵な家族だわぁってほのぼのしました!!

また遊ぼうねぇ!!
カー君ママ | 2012.04.20(金) 21:54 | URL | コメント編集

●うっはぁぁぁぁん!!

2kYr7uM6
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://22h0Vm6Q.win.3f3xp.com/22h0Vm6Q/
まさし | 2012.04.28(土) 06:55 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.08(木) 04:42 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/12(土) 04:59:51 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 06:45:38 | 
 | BLOGTOP | 
