04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/10(Sun)

献立ってムズカシイ 

今日は比較的あったかくて午後になったら雪がなくなっちゃった。
そうそう今日はご飯(=クッキング)のお話。
旦那さまがいるお休みの昼食って皆さんどうしてるのかな?
うちはラーメン、パスタ、焼き飯などなど。
ささっと作れて、メインと汁ものですませるいい献立ないかなぁ。

そして今日の夜の献立。
緑三昧
以前に紹介したニラスタ丼。
サイドメニューはグリーンサラダとほうれん草スープ。
・・・どうしてこうなるの!?
作ってる最中から気づいてしまったけど、緑三昧な食卓になってしまったーーー!
EDIT  |  23:10 |  主婦生活  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.12/29(Fri)

サイクロン式掃除機がやってきた 

MITSUBISHI センターサークルクリーナー 三菱掃除機 ホワイト TC-CF3P-W MITSUBISHI センターサークルクリーナー 三菱掃除機 ホワイト TC-CF3P-W
(2006/11/10)
三菱電機

この商品の詳細を見る

我が家に掃除機がやってきた。
しかも超最新!!
予定外だったので、かなり衝動的なお買い物だ。
サイクロン式だって?
電気屋さんに行くまでそんな存在すら知らなかったわ。
今までは私が独身時代に持っていた、紙パック式の安物を使っていた。
私は掃除機をかけるより拭き掃除を重視する方なので特に掃除機が欲しいとは思っていなかったけど、かずまが生まれてから雑巾では拭ききれないホコリが残っていることを少し気にかけていた。
これでお部屋ピカピカにして快適生活を送ろうーっと
EDIT  |  12:08 |  主婦生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/06(Wed)

欲しかったもの 

食材図鑑

前々から欲しいと思っていた食材図鑑。
ちょっと3800円と値ははるけど、「あって損はしない一品だ」と思い込ませ購入

「これで旦那さまとかずまの健康管理に役立てるぞ!」

ポチっと清き一票をお願いしまぁす
a_04.gif

EDIT  |  23:36 |  主婦生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/14(Tue)

食器洗浄機出没! 

a_04.gif

我が家に食器洗浄機がやってきた。
前々からめぼしはつけていたものの、どうも贅沢品だと思いきっていて何かで当たって貰えるなら欲しい品ベスト3くらいには入っていた一品だ。
子供が生まれて我が家は、旦那さんと私二人での育児にてんてこまい。
そんな事も考慮され、とうとう奮発しちゃった。
これで、今までよりもカリカリせずにかずまを抱っこしてあげれるぅ~

ポチっと清き一票をお願いしまぁす

NEC_0491.jpg

テーマ : ☆家事☆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  14:34 |  主婦生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
