10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/05(Sun)

年賀状用写真撮影会 

お天気もいいことだし、お弁当持って、近くの川に2007年年賀状用の写真撮影に行きました
NEC_0365.jpg


天気はよいものの、ぼくちゃんのご機嫌は下降気味。
いい写真も撮れず、結局お弁当食べて帰ることに・・・。
「この子。本番に弱いのかしら」

あれ、でも帰るとなるとご満悦!?

NEC_0367.jpg

きもちいいー


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

EDIT  |  15:31 |  かずま(2ヶ月)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/03(Fri)

朝のご機嫌さんタイム 

NEC_0353.jpg ごきげんしゃんだよ

体重が増えバウンサーもいい感じで揺れるらしく、ニコニコで座っててくれる。夕方になるとこれも飽きてきかなくなっちゃうけど、購入の価値あり

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

EDIT  |  09:51 |  かずま(2ヶ月)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
