04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/24(Tue)

おめでとう!WBC二連覇! 

WBC、高校野球が始まってから連日引きこもって観戦しているかずまママです。
道連れに二人の息子達も・・・。
連日の応援疲れで、かろうじて夜はネットで試合結果などをチェックしたら「おやすみなさい」でブログ更新できていませんでした。

そして、そして!!
ついに侍ジャパン、WBC優勝しましたっ。
準決勝、決勝と旦那さまは仕事でいないので、息子二人と私で試合観戦。
自分がプレイしてるわけでもないくせに身体がガタガタ震えて胸はドキドキ。
何度ももう野球観るのやめようー、心臓に悪いって思うくらい。
たかが一般の主婦に過ぎない私でも、こんなだから選手達はもっとすごいプレッシャーの中でやってるんだなーって本当に思います。
簡単には点数取らせてくれず大変な試合だったけど、粘り強く勝ってくれて本当に嬉しいです。
北京オリンピックでの悔しさなんて跳ね除けちゃいました。
こんなに素敵な野球選手のいる国に生まれて本当に誇りに思います。

北陸地図
引きこもり中の息子達の様子をご覧ください。
↑北陸地図を研究するかずま。

あったかく
最低限スーパーへの買い物を済まして家に戻ると、また野球観戦のため、カバーオールも着たまま放置されるしゅうた。

兄弟1
家族でまったり過ごしているので兄弟もこんなに仲良くなりました。

兄弟2
ほらね♪


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

EDIT  |  15:24 |  兄(2歳7ヵ月)&弟(4ヵ月)  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
