04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/30(Mon)

羽田までお見送り 

20070430235706
今日はあったかい一日でした。
暦通り明日からお仕事の旦那さまは一旦金沢へ戻るのでかずまと私で羽田までお見送りにいってきました。
金曜には旦那さまはまた東京に戻ってくるのになぜか私がウルウル。
私が旦那さまと離れるということじゃなく、旦那さまとかずまがバイバイする姿を見るのが何ともいえないんです。
できるかぎり子供にはパパママの笑顔を毎日見てもらいたいなって思いますね。
EDIT  |  23:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.01/05(Fri)

日々進歩 

20070105093244
おててとおててがにぎにぎ。
少しずつつおててが思うように動きはじめた感じかな。
EDIT  |  09:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.12/18(Mon)

初モブロク 

20061218155830
明日からサンダーバード〓に乗って一磨と帰省予定〓
というわけでモブロクテスト中〓
EDIT  |  15:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
